◆方位の女神はツンデレ       アストロマップ♪


少し前に若者の間で「ツンデレ」という言葉が流行ってました。古っ!!((+_+))
ちょっと使ってみました(^^)

そうですね~もし「方位の女神」という架空の神を想定したとしたら、おそらくこの「方位の女神」は誰が善人で誰が悪人かという区別がつかないのだと思います。
まるでお金の法則と同じですね。

お金だって善人、悪人の区別はつかず、いつも自分のことを考えてくれてる人、大好きになってくれて大切にしてくれる人、あるいは自分の扱いに手慣れている人、仲間がたくさんいる場所に好んで集まってきているという単純な法則の元に成り立っているだけです。

方位の女神も同様、ただこの法則にやっと気づいたラッキーな人間のそばにだけ、実践したものだけに確実に恩恵を授けます。方位の女神は、すべての人間の生命体に同じように接しているだけなのです。
この方位の女神は自分の持っている力や法則を信じ切れていない人には、ツンツンしていますし、プライドも高いでしょうね(笑)

でもツンデレキャラなわけですから、ツンとすましているのは演技だけで、心根はとってもとっても繊細で優しく世話好き。自分を好きになってくれた人にはとたんに態度が一変します。

変な話、女神はちゃんとこの画面から呼びかけてますよね・・・
「私からチャンスチケットほしい人~~」それにピンと来る人です。

彼女たちにもっと関心をもってもらいどんどん愛され運気をアップしてください*^_^*

http://img2.blogblog.com/img/icon18_edit_allbkg.gif



 

~アサガオが咲くには~

朝顔の花は、

名前が示すとおり、

一般的には朝の光を受けて咲くのだ

と思われています。

しかし実際は、

朝顔のつぼみに24時間

光を当てていても、

それでは花は咲かないそうですね。


朝顔の花が咲くには、

朝の光に当たる前に、

「夜の冷気」と

「闇」に包まれる

「時間」が

不可欠なのだといいます。


人生も同じですね。。

今は、辛いと思うことでも、

その苦しみが

やがて花咲くタネになると信じて、

頑張りたいと思います。


「悲しむな 

 夜が明ければ

朝来(きた)る」

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 

すごくステキですね。

私が気学師をやっててこの詩を読んで、はっと思わせる箇所があります。

「夜の冷気」と「闇」に包まれる「時間」が 不可欠~。

そうなんです。

ただね、

「夜が明ければ朝来(きた)る」

ここですが。。。もうとっくに朝が来てよい、幸せになっていいんだよ・・
お許しがやってきている。成長している。

しかし、本人がどう朝を迎えてよいのかわからない。

そんな人のなんと多いこと多いこと!

そのために私のお役目があるのでは?

唐突に言いますが、移動で運気を変えます。

アストロマップ・・・ミラクルバースマップ+アイコ気学

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://aikodirection.com/index.htm


メイルアドレス ⇒ info@aikodirection.com