◆まったりインボー論(^^♪

現代社会に生きる我々は、文明の発展や科学技術の進歩によって、多大な恩恵を受けていると、本気で思っていますか?


医療が発達して平均寿命が延び、国民は健康で安心して暮らせるようになったと、本気で思っていますか?


の日本、アメリカは、民主主義国家であり、専制国家と比べ自由で平等で、国民のための国家であると、本気で思っていますか?


もしこれらを本気で信じているのなら、あなたは立派な、模範的な奴隷です。


今の日本、アメリカは、生まれながらに国家の奴隷となり、お金の奴隷となり、病気になって医療の奴隷となる、そうなるように世の中は出来ています。
法治国家の法とは、奴隷に従わせるための法です。


憲法は支配者のためにあるものであって、民衆のためではありません。


人間を奴隷に至らしめているものの本質とは何か?それは実は自分自身なのです。
自分で自分自身を奴隷に至らしめるよう、仕向けているのです。


だからこそ、自分を奴隷から解放することもまた、自分でできることなのです。
全ては自分の中にある、それが奴隷からの脱却への道です。


じゃあどうやって奴隷から脱却すれば良いのか?


それはこの世の中の仕組みを知ることです。
自分自身を奴隷に至らしめている物事の本質を知ることです。


今 政治に興味を持たないということは、戦争になっても、その時徴兵されても、人様の子供を殺すことを強要されても、文句を言えないということ。



今 政治に興味を持たないということは、自分ちのとなりで放射性廃棄物を燃やされても、強制力を持って福島原発の作業を命じられても、それが自分の子供でも、文句を言えないということ。



今 政治に興味を持たないということは、純粋な日本食を食べれなくなっても、遺伝子組み換え作物による人体への影響を調べる実験台にされても、文句を言えないということ。


今政治に興味を持たないということは、与党の政策に、政治に、反対意見を示すだけで逮捕される国になっても、文句を言えないということ。


今政治に興味を持たないということは、そういうこと。


全て、現在進行形で起こっていることか、数年以内に起こりうること。
そうならないようにしたい。希望を持ちたい。


以下、バリバリスーパー陰謀論者より抜粋ね♪

 
◆スイス


お人好しの殆どの日本人は、スイスといえば永世中立国で自然豊な平和の国というイメージを持っているのでしょうが、世界中で紛争を起こし、民衆から財産と安全を収奪し続けている原資はスイスにあるのを知らないんでしょうね。



遠い国の事で関係ないとお思いでしょうが、日本を蹂躙し続けるアメリカを操っているのも元を正せばここにあるのです。



簡単にいうと世界の支配構造ではロスチャイルドやロックフェラーなどは部長クラスで、アメリカ政府は課長、日本の政府ら役人、銀行、大企業は係長、その他駐留と言われる人たちは平社員。



では我々庶民は?そう、奴隷もしくは家畜同様なのです♪

・何故バチカンの警察をスイス軍が担っているのか?
・何故スイスの国旗は十字架なのか?
・何故銀行業務以外は、観光と酪農と時計産業しかない国が国際競争力、国民所得が世界トップランクなのか?
・何故スイス銀行は預金を完全秘匿するのか?
・何故永世中立国(アンタッチャブル)なのか?

よく調べて良く考えれば解る事です。

ユダヤ金融資本は、今や世界の常識になりつつありますが、ユダヤ金融資本家たちは悪質でも「銀行家」にすぎず、詐欺でも銀行業を成立させるには「原資」が必要です。

その原資は実はスイスにあります。

スイスという国がどうやって出来たかを知る必要があります。

 奥深くまで学べばわかることですが、元々、神聖ローマ帝国の時代にハプスブルグ家に反発した貴族達が、自分たちの資産を持ってスイスに集まりました。

そして、自分たちの資産を増やすために始めたのが「傭兵ビジネス」です。

自国民を売って稼いでいたのです。

ヨーロッパで戦争があるたびに傭兵を送り出し、戦死した場合でもより多くのお金が入る仕組みで資産を天文学的に増やして来ました。

武器、麻薬の密売も行っていました。また、奴隷売買も仕切っていたのはユダヤですが、指示を出しそれをさせていたのはスイスの金融貴族達です。

彼等は閨閥を繰り返し、ヨーロッパのほとんどの皇室と姻戚関係を築きロスチャイルドなどを矢面に立たせて、戦争ビジネス詐欺的金融システム、体制崩壊利権や植民地支配など、悪の限りを尽くしていまだに天文学的な資産を殖やし続けています。

NATO軍も、その傭兵部隊の名残です。従って、NATO軍が行う蛮行を見れば、スイス貴族達の時代が変わっても変わらない略奪の方法が伺えますね。

ビルダーバーグ会議に集まる、ヨーロッパ諸国の皇室の顔ぶれを見れば、大体想像がつきますね。



ユダヤは番頭であり、スイスの変態貴族家系の「奴隷」に過ぎません。

日本も150年前から毎年お金が流れています。

国会特別予算から、国家予算の3倍にものぼるお金がこれらの変態貴族達に流れているようです。

ユダヤやアメリカは、これらのスイスの貴族達の存在をカモフラージュするための代理人でしかありません。

そして、日本の世襲議員達も彼等の代理人である事はほとんど間違いないと思います。

麻〇も安〇も、石〇も鳩〇も、家系を辿ればこれらの金融貴族達と一緒になって明治、大正期に麻薬ビジネスを仕切っていた家系である事が伺えます。

そして、ヨーロッパの変態貴族の真似をして閨閥を繰り返し、皇室とも遠縁の親戚関係を結んでいますね。

現在スイスの銀行が叩かれ始めています。

これらの陰謀は、今となってはほぼ世界の常識になりつつあり、プーチンなどが本腰を入れてこれらの勢力に喧嘩を売っていますね。

北欧では、アイスランドを筆頭に、これらの支配勢力を国から追い出す事に次々と成功しています。

日本も、これらの支配勢力と関係者を国外に追放すれば、一瞬で、一気に正常な国になる事は必至です。

これは、政府や国会に関わらない我々市民がやらねば成し遂げられない事です。

税金の不払い運動でもやらなければ、文句をいいながらでも真面目に税金を払えば、それは彼等の原資になります。

ユダヤ人にユダヤ人を殺させて金を略奪する。これが金融貴族達の性格をよく表しています。

これらの金融貴族達も、実は海賊や盗賊が何百年か前にすり替わってなりすましているという説もありますが、有り得る話です。

アメリカの代理人達、ロスチャイルド、モルガン、ロックフェラー、ジェイコブ・シフなど有名な資産家も、出自は皆ギャングです。

海賊が仕切り、ギャングが実行部隊として動いているのが現在の世界の構造。

やたらと格式や権威にこだわるのは自らの出自をカモフラージュせんがためであると思えば、全てスッキリします。

元々盗賊ばかりがつるんでやっている「陰謀」ですから、数百年その手法は何も変わりません。

これを暴いて、天照が司る日の光に晒すと、ドラキュラのように彼等は灰となって自滅する事は明らかです。

世界中の覚醒したリバタリアン達と連携して、「世界世論」を構築せねばなりませんね。

また、これらの本当の歴史を日本中にも知らしめねばなりません。

私も沢山の方々から学ばせて頂いて、ようやくここまでの大まかな流れが見えて来ました。

一人でこれらの歴史を調べるのは、一生では時間が足りません。

それぞれが行き当たった情報を共有しながら、それらを統合してまずは大まかな流れと、概要を知る事が肝要だと思います。

それが出来れば、今度はそれぞれの時代や諸国の事情などに特化して詳しい方々の知識と会わせれば、真実の世界が見えてくると考えます。
・・・・だから、「今日飲みいく?」くらいのノリで

「昨日の国会中継どうだった?」とか、

「今日食べた魚の産地どこ?大丈夫そう?」とか、

「そっちの方、最近ケム飛んでる?」とか、(笑)

みんなが、そーいう会話を自然とできる世の中にならないかな。

ならないと、本当に間に合わないんじゃないかな。

音楽奏でてる人も、モノづくりする作家さんも、料理家も大工さんも農家さんも、小説家もサラリーマンも、主婦も芸術家も旅人も公務員も、お笑い芸人も評論家もお医師さんも、洋服屋さんも食べ物屋さんもこの状況下で政治を語らないのであれば、全てが薄っぺらいのだ。


日本に原発54基つくったのは最終的にゴーサイン出したのは3.11の人災を起こしたのは

ロク茶(^^♪ でも ロス茶♪ でもなく、アメリカでも日本でもなく、自民党でも民主党でもなく

ハタチ以上の日本国民全員なのでは?





子供の誕生日に命かけるママさん、カップケーキ作りに奮闘したり、プレイデイトのお約束に必死になるのはステキなこと。

 

私も通ってきた道だからよくわかるけどね。

でもそのエネルギーのほんの少しでもよい。



同じくらい日々、今、社会で何が起きているのかに関心を持つこと。
今の無関心はあなたの子供に武器を持たせることになるかもしれないのです。

 この間ね、日本に里帰りしたとき思ったよ。




ひぃえ~~~(ー_ー)!! 

オ・ワ・ッ・ト・ル・ワァァァーーー!! 平和ボケどころの騒ぎではない・・・(^_^;)

このままじゃ民族存亡だぜよー!覚醒せよ! 頼む~~~




日本、NY在住含めてちゃんとしませんかい?(*^^*)

 

まじめなおはなし。

身の危険を感じたら削除します。(笑)
 
これ言って誰かにイチャモンつけられたら私に言いつけてね(^^♪
 
 


 

 
~アサガオが咲くには~

朝顔の花は、

名前が示すとおり、

一般的には朝の光を受けて咲くのだ

と思われています。

しかし実際は、

朝顔のつぼみに24時間

光を当てていても、

それでは花は咲かないそうですね。


朝顔の花が咲くには、

朝の光に当たる前に、

「夜の冷気」と

「闇」に包まれる

「時間」が

不可欠なのだといいます。


人生も同じですね。。

今は、辛いと思うことでも、

その苦しみが

やがて花咲くタネになると信じて、

頑張りたいと思います。


「悲しむな 

 夜が明ければ

朝来(きた)る」

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 

すごくステキですね。

私が気学師をやっててこの詩を読んで、はっと思わせる箇所があります。

「夜の冷気」と「闇」に包まれる「時間」が 不可欠~。

そうなんです。

ただね、

「夜が明ければ朝来(きた)る」

ここですが。。。もうとっくに朝が来てよい、幸せになっていいんだよ・・
お許しがやってきている。成長している。

しかし、本人がどう朝を迎えてよいのかわからない。

そんな人のなんと多いこと多いこと!!((+_+))!!

そのために私のお役目があるのでは?

唐突に言いますが、移動で運気を変えます。


人は来世を待たずして運気を変えることができるんです!





アストロマップ・・・ミラクルバースマップ+アイコ気学

↓ ↓ ↓ ↓ ↓